てぃーだブログ › いちゃりばちょ~で~的日々 › 今月の練習会お休みでお願いしますm(_)m

2012年10月27日

今月の練習会お休みでお願いしますm(_)m

皆様ご無沙汰しております・・・汗

今月の練習会、どうしても調整できずお休みでお願いしますガ-ン

先日、尼崎であった琉球フェスティバルですが、途中から参加してきました!
途中からですが・・・めっちゃ良かったです!!行ってよかったです!!
ありゃ来年も行ってみたいですねぇ・・・野外だともっと盛り上がるのでしょうねぇ・・・
翌日は早速練習しました(笑)

忙しいという理由で練習会開催できておりませんが・・・週末はキャンプに行ってきます!
以前行った日ヶ奥渓谷です!少し肌寒い中でのキャンプが好きですねぇ・・・カナダを旅してた頃を思い出すんですよねぇ・・・

写真は夏に行った天滝公園キャンプ。今回は紅葉してるといいなぁ・・・
今月の練習会お休みでお願いしますm(_)m

11月の練習会開催日決まりましたら連絡いたしますメール
良い秋をお過ごしください!




Posted by まっさん♪ at 01:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。